2019年05月05日

獅子舞(・o・)

こんにちは♫ ハッピーハウスです。

久しぶりの投稿になってしました…(汗)
大型連休も後少しで終わりですね~ 少しずつ慣らしていかないと仕事に復帰しにくい感じですw

さて、今回は少し前に横浜で懇親会がありましたのでその時の写真を。。あまり時間がなかったのでわかりにくいですがw

 

 

獅子舞いましたねw この後、このまま近くまで来てちょっと食べ物こぼしそうになりましたw
ちゃんとこっち見えてるのかな~w
まぁ ありがたい舞をしていただきましたので。。。ありがとうございました!!

 

このときは新商品の紹介や、同じ業界で切磋琢磨している各業者様との意見交換会もあり
なかなか有意義な時間でした^_^

皆様にもご興味が湧いていただけるような、あたらしい取り組みもできそうなので私も楽しみです。

はやくご紹介できるようがんばります(^o^)

Posted in Blog