2020年06月28日

☆分譲名☆

分譲名は、会社が大きくなってくると一種のブランドになり、マンションで有名なのが阪急のジオや、野村のプラウドあたりは良く知られているかと思います。

 

弊社は基本建売分譲がメインになりますが、分譲シリーズの名称は、HAPPYTOWNになります。

たとえば今、分譲している伊丹市梅ノ木5丁目の物件になりますと、HAPPYTOWN 伊丹-梅ノ木5になり、伊丹市東野7丁目の物件になりますと、HAPPYTOWN 伊丹-東野7になります。

 

この分譲名は建売分譲会社でいうと、けっこうころころ変更したり、シリーズを地域や建物によって分類して、3つくらいを入れ替えながら使ったりする会社が多かったりします。

 

ただ、弊社は阪神間・北摂地域で30年以上、一貫して分譲シリーズはHAPPYTOWNのみになます。

 

販売価格が高い地域であろうが、建物のグレードをあげようが、関係なく、分譲シリーズ名はHAPPYTOWN1つだけです。

 

そのおかげで、弊社のメイン分譲地の伊丹市内では、HAPPYTOWNシリーズを多くの方に知って頂くことになりました。

 

ちなみに10年以上前のお客様に「ハッピーさんCMしてますね。ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪って」「お客様、すいません。それタマホームです」って言ってた頃が懐かしいです。

 

今後とも弊社分譲名、HAPPYTOWNを末永くよろしくお願いいたします。

「HAPPYTOWNシリーズ施工事例」

Posted in Blog