2018年11月30日

クリスマス間近☆

こんにちは。

ハッピーハウスです。

 

はやいもので、明日から12月!!

12月といえば、クリスマス☆

子供にとってはワクワクドキドキのイベントですね♪

先日、甥っ子くんと食事をしたのですが、

「サンタさんにおねがいする ほしいものランキング」

なるものをここぞとばかりにアピールされました、、

きっと彼はクリスマスのからくりに気づき始めている!!

上位3つがそれなりに高額だったので、7位くらいので許してもらおうと思ってます。

 

 

さて、わけあって先日よりタイルのサンプルを取り寄せてまして、

タイルっていっても色々あるんですよね~

インダストリアル?

それともカントリー?

想像するだけでワクワクします♪

このタイルたちを何に使うかは、まだ秘密。

完成したらまたUPしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in Blog