2019年01月23日

「すきなもの」のはなし。

こんにちは。ハッピーハウスです♪

 

突然ですが、みなさんも「すきなもの」ってありますよね。

ついつい食べちゃうもの、この人の映画は必ず観るわ~とか。

 

我が家のネコさんの「すきなもの」は野鳥。

それはそれは大好きでして。

スズメとかハトとか(カラスはちょっとこわい)窓から眺めてはワクワクしております。

先日、ふと・・

鳥の動画とかないんだろうか?と思い、調べてみるとありました☆

 

ジャジャンッ!!

 

その名も

「猫が見る動画」

※某有名動画サイトで検索してみてください。

 

↓ ↓ ↓ そのときの様子・・ ↓ ↓ ↓

(若干太めなのはスルーしてください・・・・・)

 

 

 

 

 

 

すっかりハマってしまいまして、いまでは毎晩楽しみにしております♪

 

さて、「すきなもの」でいいますと、

わたしは昔っから、雑貨屋さん・食器屋さん・家具屋さんを見かけるとついつい入っちゃます。

 

「この食器にあんなん盛り付けたらおいしそうやなぁ~」とか。

「こんな家具おけたら素敵やなぁ~」とか。

 

そんな想像(妄想!?)膨らませるのが楽しいのです。←ちょっと怪しいケド。

 

で、

改装工事中でしたショールームですが、

ひそかに完成&オープンしております♪

 

事務所ショールーム

 

 

 

 

 

 

なかなかの妄想スポットに仕上がっていると思いますので、

ぜひ、お近くにお越しの際はのぞいてみてくださいね(*´▽`*)

 

あ、夜更けのチキ〇ラーメンもやめられない・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in Blog