2020年08月07日

整骨・整体にいってきました

こんにちは♪
久しぶりの投稿になります。m(_ _)m

最近腰痛がひどくなってきて、いよいよ脚のほうまで痛みが感じるようになってきました😨
なので、巷で人気の宝塚市の安倉南にある山岡整骨院にいってきました!

はじめて整体や整骨院にいきましたので、半信半疑…いやいやあまり効果は感じないかと思っていましたが、
たしかに楽になります! いろんなハイテク機材やカイロプラクティスなど。必要な運動までサポートがあるんですね~
びびりましたね~

日頃から座り仕事も多く、運動不足も感じる今日このごろ。。。
やっぱり先生は身体にふれただけで、、いやいや身体看ただけでほぼバレてましたw
腰痛はいろんな原因もあるのですぐには快調とはいきませんが、もうしばらくお世話になりそうです!

院内はとても盛況でみなさん同じような悩みの方も多いですね。
皆さんにも身体に何か不自由を感じたらすぐ山岡整骨院へ!と言いたいところですが、
予約が取りづらくなるので、私が治るころにお願いします(笑)

とはいえ、まもなくどこにもいけない夏休み!
皆様も暇を持て余すかもしれませんが、身体のケアにも注意してみてください^^

山岡整骨院↓↓↓

https://yamaoka-seikotsuin.com/

 

 

Posted in Blog